無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週連続スタメンが拡大

<<   作成日時 : 2007/01/28 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あるある問題は大変ですねぇ^^;;

「トリビアの泉」
単純なトリビアネタがもっのすごい減ってましたねw;;
犬にはそんなに共感できないから微妙でした(

「何かあったんでしょうか」
私事ですけどね(^^;
アド変のメールが3人も連続できました
1人目と最後の人の時間差がわずか1時間、怖っw
それも1人目と2人目の人の関係がめんどくさい人たちでしたからね(
人事なれど心配です(

「エンタに鬚男爵」
M1とほぼまったく同じネタでしたけどね^^;;
オンバトでやってたような漫才が見たいなぁと^^;:
まぁそれで落ちたんですけど(



「オンエアバトル」

485KB/ラヴドライブ(1/3)
481KB/NON STYLE(9/9)
445KB/ハイキングウォーキング(8/9)
405KB/THE GEESE(6/6)
377KB/風藤松原(1/1)

365KB/5番6番(16/24)
333KB/オジンオズボーン(12/17)
329KB/我が家(5/6)
321KB/狩野英孝(2/4)
265KB/ジンカーズ(0/1)

今回荒れましたねぇ^^;;
まさかのラヴドライブトップオンエアでした(これによって全員実質マイナスポイントになる感じです(°▽、°))
風藤松原のオンエアはないと思ってたんですけどね^^;;(大衆受けするコンビじゃないと思っていたので)
ギースはラーメンズが最初に負けた6回目をクリアしました(ただラーメンズはC大会含めると7つ目のネタでオフエア)
ギースも大阪行ったら負けるような気がします^^;;
ノンスタは順調に平均KB歴代1位をキープ
我が家が初のオフエア、何かすんごい残念です(



〜結果〜(せめて水曜までには完璧にしますね^^;;)
カロリーさん
1位・オジンオズボーン
2位・我が家
3位・THE GEESE
4位・5番6番
5位・ジンカーズ

6位・ハイキングウォーキング
7位・NONSTYLE
8位・風藤松原
9位・ラヴドライブ
10位・狩野英孝

1位オフエア−25P


ポリフォンさん
1位・NON STYLE
2位・THE GEESE
○3位・ハイキングウォーキング
4位・5番6番
5位・我が家

6位・オジンオズボーン
7位・ラヴドライブ
8位・風藤松原
○9位・狩野英孝
○10位・ジンカーズ

順位的中3P+ベスト3オンエア5P→8P


ブラック
1位 NONSTYLE
2位 THE GEESE
3位 オジンオズボーン
4位 ハイキングウォーキング
5位 我が家
 
○6位 5番6番 
7位 ラヴドライブ
8位 狩野英孝
9位 風藤松原
○10位 ジンカーズ

順位的中2P

ルールを勘違いしておりました(爆
1位がオーバー500でそれがオフエアだと大打撃なわけです^^;;
またポリフォンさんに差をつけられました(


次週
あれきさんだーおりょう(3/3)
俺のバカ(0/3)
かげべんけい(初出場)
キャン×キャン(21/25)
佐久間一行(11/14)
ストリーク(4/6)
天竺鼠(初出場)
東京03(10/12)
ハマカーン(14/16)
ランナァズハイ(0/1)


キャン×キャン、ハマカーンが9連勝にリーチ
天竺鼠はおそらく前回の次回予告の映像からABCお笑い新人グランプリの予選と同じネタ
かげべんけいは知らない(


1位 佐久間一行
2位 東京03
3位 あれきさんだーおりょう
4位 ハマカーン
5位 ストリーク
6位 天竺鼠
7位 かげべんけい
8位 キャン×キャン
9位 ランナァズハイ
10位 俺のバカ

個人的な話ですがキャン×キャンがあんまり好きではないです(
天竺鼠はオフエアにしましたが413ぐらいだと予想します(°▼、°)
今回1番固いのは俺のバカのオフエアだと思ってます(爆




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
9連勝の壁は最近意味をなしていないような気がします。
ノンスタにしろ、流れ星にしろ。
あと、おりょうは個人的に落ちて欲しくない(

ということで、

1位 東京03
2位 キャン×キャン
3位 佐久間一行
4位 ハマカーン
5位 あれきさんだーおりょう

6位 ストリーク
7位 天竺鼠
8位 俺のバカ
9位 ランナァズハイ
10位 かげべんけい

今回は三拍子・タイマが揃ってた回みたいに、上位は選びやすい気はします
ポリフォン
2007/01/31 17:26
1人思いっきり逆走してますね(笑)

1位 東京03
2位 ハマカーン
3位 佐久間一行
4位 あれきさんだーおりょう
5位 ストリーク

6位 キャン×キャン
7位 俺のバカ
8位 天竺鼠
9位 かげべんけい
10位 ランナァズハイ

偶然ですね、私もキャン×キャンあまり好きではありませんw
カロリー
2007/02/01 18:10
オンエアまで後2時間弱ですw

二人とも東京03がトップですか^^;;

>ポリフォンさん
まぁ別に9連勝の壁っていう言葉だって勝手に言ってるだけですからね(爆

>カロリーさん
オジンオズボーンは最近意外とオフエアも多いですからね^^;;
ポリフォンさんが2位に入れてるので何とも言いづらいですが(
何か単調な気しかしないんですよね^^;;

今日のぐるナイは見れませんでした(
(8時過ぎまで部活やってたので^^;;)
ブラック
2007/02/02 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
2週連続スタメンが拡大 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる