無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS 食わず嫌い決定戦より

<<   作成日時 : 2007/02/20 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春雨サラダっていう料理は反則だと思います(

面白くって仕方がなかったです(爆


R1はなだぎの優勝でしたね
大輪教授はどっちかっちゃ不発なネタでしたけど水をあけて最下位でした(
期待してたんですけどね^^;;
正直無いと思ってた2人が1,2位でした(
そんなんだからポリフォンさんにまるで歯が立たないんでしょうね

というわけで結果が分かっている結果発表w


477KB/5番6番(17/25)
453KB/我が家(6/7)
429KB/響(5/8)
405KB/星野卓也(16/22)
401KB/チーモンチョーチュウ(7/9)
オフエア
357KB/ハイキングウォーキング(8/10)
321KB/ヒカリゴケ(0/2)
237KB/あれきさんだーおりょう(3/5)
221KB/キングオブコメディ(13/22)
157KB/鎌鼬(1/2)


ブラック
トップ
ハイキングウォーキング(489KB)→オフエア0P
オンエア
あれきさんだーおりょう
チーモンチョーチュウ
5番6番
星野卓也
→3組オンエア10P
計10P

ポリフォンさん
あれきさんだーおりょう
5番6番(501KB)→トップ誤差24KB、30P
チーモンチョーチュウ
ハイキングウォーキング
我が家
→2組オンエア0P
計30P

西園寺さん
ハイキングウォーキング 464KB→オフエア
キングオブコメディ
星野卓也
あれきさんだーおりょう
5番6番
→1組オンエア−10P
計−10P

こっちのほうがだいぶ集計がラクですねw
というわけで次回もこのルールですw

来週は

アイデンティティ(0/1)
兄貴会(初出場)
オキシジェン(7/9)
ダイアン(9/15)
タイムマシーン3号(12/13)
チャーミング(初出場)
東京03(11/13)
トータルテンボス(11/14)
ハレルヤ(16/25)
ヤポンスキー(8/9)


予想は

トップ
トータルテンボス(509KB)
オンエア
オキシジェン
タイムマシーン3号
東京03
ヤポンスキー

兄貴会って相当ベテランですけどね(

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるべくブラックさんとかぶらないように(ぁ)選んでいるのですが、今回はそうなると思います。
この時期に初登場2組は悩ませますね^^;;
両方ともあまり知らないのですが(


ダイアン
タイムマシーン3号
東京03
トータルテンボス(485KB)
ヤポンスキー

ダイアン以外の4組は大体トータルぐらいのKBだと思います。
オキシとかハレルヤを落とすのには抵抗がありますね^^;;
ポリフォン
2007/02/21 17:24
呼んだ?(゜▽、゜)
春雨サラダ
2007/02/22 06:39
また難しいメンバーですね。
負けがこんでるので挽回したいところだが。

タイムマシーン3号 482KB
東京03
ヤポンスキー
オキシジェン
トータルテンボス
西園寺
2007/02/23 20:03
>ポリフォンさん
兄貴会はオフィス北野です、オフィス北野の芸人って東京ダイナマイトしかネタろくに見たこと無いですけど^^;;
ハレルヤが連敗したら飛石連休みたいにオンバトから消えるんですかね(

>春雨サラダさん
まぁ呼びましたけど(°▽、°)

>西園寺さん
昔よりさらにC大会前の競争を高めてますよね^^;;

あ、KBに482は無いです(
ブラック
2007/02/23 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
食わず嫌い決定戦より 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる