無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS お笑いコンビ「キリン」

<<   作成日時 : 2007/03/09 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

と「カマイタチ」

足して何画?
答えなんて調べるのがめんどくさいです(
麒麟は書けても鎌「鼬」の字体がうろ覚え以下です^^;;


「出題王(たりらり)」
マニアック問題はそれとして普通に難しい問題も多々w;;
自信もって答えられた問題は
「黒田清隆」「イ」「安心です」「女性自身」「スネツグ」「200mg」覚えてるのはこれだけです
それはそれとしてこのコーナーをチャットでやりたいなと計画中w
タイプのスピードがあるので時間制限はしづらいですが^^;;
でもよく考えるとこれなら大丈夫って言う知識のほとんどがこっち(ネットクイズ)で知ってるものだからこっちの人には勝てない気がしますOTL
だから、やめると思います(何


「西園寺さんにつっこみたい」
かずなさんのサイトでの話なんですが、何で西園寺さんが三枝夕夏なんて答えてるんでしょうか(
ネタでも公望って書いてください(爆
第2候補が三枝夕夏だったのでそのやつあたり
・・・ぇっと、お互い頑張りましょう(ぇ

「オンエアバトルセミ」
Bは10組中8組が漫才なんですね(もしかしたら我が家も)
先週はギースが落ちたことより大輪教授が500代だったことのほうがビックリでした(
あと、トータルテンボスの2位も

「テスト、間接的に点数を(」
英語は英文法が341KB、オーラルが373KB、Aが393KB
きっとそれ以外はオンエアできると思います(
オーバー500は1科目だけでした(
っつーわけで、基本的に400KB代が多いんでしょうねw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛内里菜&三枝夕夏 - 七つの海を渡る風のように
クールで力強い愛内里菜の歌声と、温かく優しい三枝夕夏の歌声が絶妙に絡みます。 ...続きを見る
こんな音楽発見!
2007/04/02 17:37
“ブーツ美人”安室奈美恵の楽屋、トイレ盗撮映像!!【超A級お宝】
“ブーツ美人”、1位は安室奈美恵 冬の足元のオシャレといえば“ブーツ”。今年は... ...続きを見る
“ブーツ美人”安室奈美恵の楽屋、トイレ盗...
2007/12/07 15:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
U字工事がコントするかもしれませんよ(ぇ

個人的には「漫才<コント」なので、Aブロック(テスト前日)とBブロック(テスト前)をそのまま入れ替えて欲しかったですね(

個人的に質問ですが、誤出られます?(
ポリフォン
2007/03/09 20:44
Bブロック(テスト前)→Bブロック(テスト後)
連続投稿申し訳ありません。
ポリフォン
2007/03/09 20:46
自信を持って答えられた問題はガラガラヘビでしたw

出題王、面白そうなんですけど確かにチャットじゃ厳しそうですね。
そして2回目が楽しみだったんですが、次回でたりらリ最終回OTL
カロリー
2007/03/09 21:56
久々にこんな早くコメントに返信した気がします^^;
別にここで管理人がコメントしたって全然コメント受け付けますからねw

>ポリフォンさん
漫才は時々見るに耐えないものがありますが(よっぽどじゃないとないですけど^^;;)基本的には漫才>コントですw
まぁこっちもAのときはテスト前日でしたけど(爆

誤に関しては出るつもりはあったのですが個人的な都合上東京へいけなくなってしまいました、四国学生クイズサークル(シコクイ)としてはっぴーさん、KULARさんなどの方々が出ている中に名前だけ載せていただきました^^;;

>カロリーさん
何でそんなに西川センセを追い詰めるんですか(違
たりらり終わるんですかw;;
せめて出題王だけは何か特番とかでやってほしいですね
道蔦さんと芸能人何人か集めりゃできる企画で2時間とかにも全然耐えられそうですし
ブラック
2007/03/10 08:55
>出題王
僕だったらガーネットクロウの問題ばかり出すと思いますw

>三枝夕夏の件
理由は3つあります。

1、ヒット数は多いけど、誰も書かないと思ったから
2、彼女のDVDを持ってるから
3、公望って書きたかったけど、ヒット数が5万代だったのでアウトになる恐れがあったから

実際、書いてもセーフだったんですけどね。惜しいことをしたなあ。

余談ですが、第2関門も同じ事務所のアーティストを答えましたw
西園寺
2007/03/11 19:07
ガーネットクロウはキン肉マン並にずるいと思います(爆

「織」は気づかなかったですねぇ^^;;
ヒット数は僕が書いたのの4倍ぐらいあったんで、かぶってなかったら大丈夫でしょうw
ブラック
2007/03/12 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お笑いコンビ「キリン」 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる