無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能界循環

<<   作成日時 : 2007/03/17 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

山下真治という名前でも活躍する〜

まさかジョンレノソ=ヒライケンジとは(°▽、°)


そんだけですw

abcとか誤とか頑張ってきてくださいw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 正直に申し上げますね。 実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、簡単な事なのです。 実は、遠くまで美しく響く、透明感のある高音を出すことは、簡単な事なのです。 「発声の極意」さえ知ってしまえば‥ まずは、「発声の極意」を知って実践された方々の声をお聞きください。 ...続きを見る
Voice Cinderella
2007/12/18 01:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、ネットクイズ界では半ば常識かもね(゜▽、゜)
西園寺
2007/03/17 11:09
俺のビックリをぶち壊しに(核爆

常識なんですね(°▽、°)、時東ぁみの過去もビックリしましたが
ネットクイズいると色んなびっくりする情報が手に入りますw
ブラック
2007/03/18 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
芸能界循環 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる