無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS 地方に依存してるんだなと、実感。

<<   作成日時 : 2007/03/31 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「焼豚卵飯(知っとこより)」

って、今治で有名なものだったんですね(
ベーコンエッグと発想は一緒ですけどね^^;;

先週の木曜に弁当として買ったぐらい食べてます
検索したらほとんどヒットしない上に今治ばっか
本当に意外でした^^;;


「猛暑日」
絶対、どっかで出るなと思いつつ(°▽、°)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今治名物「焼き豚玉子飯」
重松飯店 今治市大正町5丁目4-47 226452 四国、今治!重松飯店・焼き豚玉子飯を食す! 焼豚卵飯 重松飯店 出た!!D級グルメ!!焼豚玉子飯は今治名物!! 今治名物。 焼豚卵飯 今治で 焼き豚たまごめしぃ ...続きを見る
今治バリバリリンク集
2007/03/31 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
35度以上の新しいやつか。

高校生クイズででそうかも^^
迅速
2007/03/31 18:04
焼豚卵飯が今治のもんなんって知っとった?

高校生クイズ、どうやろか?w
ブラック
2007/04/05 13:45
知らなかった^^:焼き鳥とせんざんきぐらいしか知らないし。
高校生クイズは・・・・・・分かんないw
それにしても文章が訛ってるねwwww
迅速
2007/04/05 17:51
しゃーないやんw

内輪ネタにならないように努力します^^;>他の方々
ブラック
2007/04/06 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
地方に依存してるんだなと、実感。 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる