無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み〜 オンバト 2本立てw

<<   作成日時 : 2007/04/07 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

タイトルのテンションは普通それが始まったときのテンションですがw

逆にこの時期ですよね、春休みを感じるのは(何
というか春休みに宿題があると感じるのは
数学とか比較的好きな教科の宿題はさっさと終わらす人間なんですが、15分くらい集中してやるタイプの宿題(国語の大問テキストみたいなもの)は後回し後回しにしてました

予想通り、苦労してますOTL

弟にこんなん知らんやろ、みたいな感じで問題集見せたら「沙石集」をなんとなく知っとるって言うからさらにテンションも下がるできなくなる(

文学史をろくに勉強していない(クイズでしたのを除いて)からでしょうね^^;;
テストも文学史はヤマカンで行くし(爆
2年になって古文単語の小テストが始まるので完全に古文がトラウマになってゆく気がします(−−;)


、、というかあと2日で学校が始まるんですね^^;;
宿題はピッチを上げないと本気で間に合わなくなりそうですw;;


てなわけで、書き終わったらいい加減宿題をやり始めます(


「オンバトをポリフォンさんとは違う視点から」
テレビの趣向としてあんまり好きじゃないんですがイワイガワのインタビューのときにテロップが使用されてました(−−;;)(シリアスムーンライトの件)
まさか、NHKまでそういうことしだすとは思いませんでした(

あと、「今週の1位」とか「今日のオンエア」が紹介され始めました
これは嫌いじゃないです、今日のオンエアのほうはやってくれたほうがKBが確認できるし(°°)
でもするなら、全部に絡んで欲しい(

あと、個人的な問題ですが新しい司会者神田アナになって何か声が耳につく(爆
すぐになれるとは思うんですが高橋真麻みたいにいつまで経っても何か耳につく声というのもあるので^^;;

書いて改めて思ったんですがその2人声が似てた気がしますw

ネタとかオンエア組のコメントとかはポリフォンさんの方が上手なのでこっちはこんなどうでもいいことを書いていきたいと思いますw
ただまるでポリフォンさんと逆のことを思ったりした場合は真っ向から対立して書くかもしれませんがw

最後はポリフォンさんに倣ってw

「とりあえず、しばらく続けてまいりますのでよろしくお願いいたします。」
















で、一言。
オンバトのみのカテゴリー作ろうかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Fioricet.
Fioricet prescription. Fioricet tablet. How long does fioricet show up in blood work. Fioricet. Fioricet c.o.d.. Hard to talk and fioricet codeine. Discount fioricet. Fioricet morphine. ...続きを見る
Fioricet watson.
2008/11/12 18:59
Payday loans.
Payday loans for bad credit. Payday loans. Same day payday loans. No teletrack payday loans 500.00. Online only payday loans. Cheap payday loans. ...続きを見る
Bad credit payday lo...
2008/12/05 00:12
Ambien sleeping pill.
Ambien and side effects. Ambien abuse. Ambien sleeping pill. Ambien cr. Ambien. Ambien overdose. ...続きを見る
Ambien next day deli...
2008/12/18 19:53
Dosage for valtrex.
Valtrex. ...続きを見る
Valtrex.
2009/03/08 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オンバト見逃しました。
放送時間変わったなんて聞いてないよ・・・

あと、テストに文学史が出るんですね。
僕の高校では殆ど出やしません。そういうのちょっとばかし得意なのにな〜。古文で文法苦手で点数低いんだから、出てくれれば少しはマシになるってのにw
西園寺
2007/04/07 21:15
^^;;

文学史の問題、大嫌いです(
暇があったら西園寺さんに問題送ってみますねw
ブラック
2007/04/10 17:05
http://binaryoptions345.com - binary options signals them, and I have no young friends. When it is getting dark, and I am up http://binaryoptions345.com binary options reviews
<a href="http://binaryoptions345.com">binary options</a> everywhere--and did. She envied the ignorant and the insensible JARROLD performing, pathway
irritlydate
2013/03/29 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休み〜 オンバト 2本立てw 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる