無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告。

<<   作成日時 : 2007/04/17 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

別段、何もないよと(爆

「ヤマハンさんのブログをリンクしました」
スルノカ?で勝つたび勝つたび何がど素人だすごいなぁと思ってた方とリンクしていただけるようになりました、これからよろしくお願いしますm(・・)m

「そぅか、abcのパンフに名前出てるんだ(シコクイ補欠)」
すっかり忘れてました(
これからは説明するときそっちのほうが早いですねw

おしまい、と(爆


・・・宿題、やります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よろしくお願いします^^

ネットクイズ界ではブラックさんは大先輩です〜。

僕もまだまだ右も左も分からないど素人ですので、
色々と分からないことを教えてくださるとありがたいです^^
ヤマハン
2007/04/19 21:48
こちらこそよろしくお願いします^^

でもネットクイズ界は実力主義ですから(何

素人なんていわないで胸を張ってくださいよ^^;
今日企画ですよね、ちょっと都合が微妙になってきたのですがw;;;;
どうにかして参加にはこぎつけたいなと思っています
司会頑張ってください
ブラック
2007/04/21 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告。 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる