無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ヶ月近くぶり^^;;

<<   作成日時 : 2007/06/30 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

理由はくだらないけどあるんですよ(


中間試験が始まるから→文化祭がすぐさまあったから→期末発表入っちゃったから

そして文化祭と期末の間にクッキーが切れてこのブログのIDすら忘れて更新ができない(
今日入れたのはなぜかクッキーが有効になっていたからです^^;(結果まだIDが何だったか思い出せてないですw;;)

こんだけ放置してたらアクセスも減ってるんだろうなぁと思いながらこれからは更新なるべくするつもりなんですが・・明日から修学旅行なんですよね(
で、終わったら日曜日に西条(高Q)に行きます
んで、ケータイでの更新はしづらい(
結果また更新しないんでしょうね(爆

ふと気がつけばこのブログも2周年が近いという事になってしまいました^^;;
最初の頃に比べれば更新の頻度も内容も書き方もとても変わっていてなんだか面白いですw
どのクオリティも初期の方が高くて

見てると2006年5月から明らかに更新頻度が下がってました
やっぱり高校生になってから環境が変わりましたからね−−;;
昔は月水金(親仕事の日)や土日休日に更新することが多かったんですが
今は月曜→帰宅後少しの時間で塾 水曜→部活でふざけてヘキサゴンも録画が多くなってきた 
金曜→水曜と同じく部活
土曜も先週先々週と朝から出かけてました

長々と言い訳書きましたけどねw;;
こんなブログですがまだ見てやるぞ、見てるぞって方がいたらコメントくださいw
これからもよろしくお願いします

次のブログは2週間後には・・(爆



2周年企画構想中ですw
久々にチャットクイズやりたいなぁと思ったりw
シコクイ例会を除けば去年の4月以来司会をやってないし参加すらタッグトーナメントで日付間違いという最悪なミスをしてほんとにやっていないので^^;;


都合がつけば参加してやってもいいぞって方、コメントくださいw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見てますよ〜見てますよ〜。とりあえず3日に一度くらいは携帯からチェックしてます。ただ、自分のブログ以外でのコメント久しぶりだなぁ
ねき
2007/07/01 12:55
13ヒット(

やっぱり更新を相当の間ストップしてたってのが如実に現れてますねw;;

これからは頑張ります

>ねきさん
ありがとうございます
コメントそういやしてないなぁ^^;;
されたらやっぱり嬉しいですからね
ブラック
2007/07/06 18:31
ま、僕も今月に入ってから更新してないんでね(何故かログインできない)
チャットは時間があれば参加しますよ。
西園寺
2007/07/15 14:45
何故かって言われると対処しづらいですね^^;;
僕の場合はパスワード忘れたという明確な理由があったので(

ありがとうございます、でも受験頑張ってくださいねw
ブラック
2007/07/19 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2ヶ月近くぶり^^;; 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる