無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんとします^^;;

<<   作成日時 : 2007/07/14 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前に更新した時は

最終的に(といっても現在)で20ヒットでした、しばらく休んでたというのもかかわりがありますがまぁ上出来だと思います、見てくださっている方ほんとうにありがとうございます


「テスト返却」
数学が得点源だったのはいつも通りだったんですが英語Uで初の80点オーバーを達成しました(^▼^)、80を超えるとノート提出が免除されるので大分楽ですw
やっぱり英語ができる人と一緒に勉強できたのが勝因でしょうけどね
でも、それを勝因と考えると諸事情によりしばらくはそれができないのです(

「昨日のオンバトで」
スマイルが「初挑戦初オンエア」って言われてました(
もうちょっと確認すればいいんですけどね(
もうじき最近売れてきてるジャルジャルが登場します
前回はオフエアですけど今回は覆面ネタかしりとりネタかなんかで受かってくるんじゃないですかね?、英会話ネタは下手したら落ちるかもしれない気もしますがw;;
(というか前回のネタ「中国人の野球」は知らない^^;;)

「初QMAプレイ」
住んでいる市にはないので電車に乗らないとできないのです(
とりあえずレオンで初のプレイ開始
予習終了後、1回目の全国大会で優勝しなんかすげぇんじゃねぇの臭を漂わしながら組昇格(爆
ちなみにやってるゲーセンが有名校でした(
でもその後2〜4回目のプレーで全て予選で1回は1位を取るものの全て4位でフィニッシュ
(この4回目のプレイまで通して獲得した魔法石は全て1プレイ15個ずつ)

5回目で予選3回戦で5位落ちし魔法石は14個
ここで修練生を卒業しましたw

でも隣で迅速が2回も全国1位を取ってユニコーン(?)にいたのがすんごい悔しかったです(

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
組とかランク低いから、初心者しかいないしね。
また行こうや。
迅速
2007/07/14 11:13
ユニコーンからは多数決でクイズ形式選ぶんやってね(
ウィキでみて初めて知った(
ブラック
2007/07/19 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんとします^^;; 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる