無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月も2日目。

<<   作成日時 : 2007/08/02 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宿題は微妙な感じで順調です(

「レッドカーペット」
フルーツポンチとかしずるとかは収穫でしたw
後は大体知ってる芸人なので(
というか、ダイノジっていつからあぁなったんですかね?

「QMA久々に」
やっぱりどうしても電車を使わなくちゃいけないとなると月1くらいになりますね^^;

全国大会の結果(組あげたかったので2プレイのみ)
1度目 1位
2度目 4位
賢者に勝ったらバカみたいに魔法石が手に入るんですね(
とりあえず雷に撃たれなくて良かったですw

全国大会は調子よかったもののオンライントーナメントは立ち上がりが異常に悪かったです(

セイレーン組にて
1〜3プレイ目くらいまで 決勝進出回数0回 初の予選2回戦敗退も(
4プレイ目くらい 久々の決勝進出 4択苦手意識が邪魔して2位
5プレイ目くらい 1回戦 1位 6○
          2回戦 1位 4○(60点ちょい位)
          3回戦 2位 6○
なぜか2回戦は周りの空気も味方して1位 2回戦敗退したときも60点くらいはあったんですが(

決勝で久々の優勝 セイレーン組→ユニコ−ン組

ユニコーン組初プレイ
1回戦 順当にコムが落ちて6位くらいで通過
2回戦 4○か3○でつらいかなと思ったもののまた6位くらいで通過
3回戦 初のコース投票w 並べ替え(得意分野)に投票して1位通過
決勝  4人全員が並べ替えクイズw 「かわぐちかいじ」以外は自信もって正解 
     奇跡的に12○→優勝 ユニコーン組→グリフォン組

なんと1発昇格し次からはグリフォンですw


「台風」
雨が結構なことになってきました^^;
四国は思いっきり直撃しそうなので^^;;

「明日は」
中トロさんの企画に参加しようかなって思ってます
本家は○×がてんでダメですが頑張ってみますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月も2日目。 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる