無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS とっさのお笑い一言。

<<   作成日時 : 2007/10/29 22:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

更新する時間が見つからない(


でも更新しない月があるのは嫌なのでw;;

「エンタの禅」
やっぱり超新塾やった(

「M1 1回戦」
キングコング・スピードワゴン・オリエンタルラジオと(多分)去年は出ていなかった面々が続々と
フットボールアワーに触発されたんですねw
あと「ニードル」ってコンビ名がかぶってました(
インポッシブル・恋愛小説家・フルーツポンチ・しずると最近お気に入りのコンビも抜けてました
けど絶対漫才じゃないんでしょうね(
サンズはまた1組(Wあやの)抜けてました

どうせ今抜けてるのは去年準決勝いけてない(もしくは出場してない)のでメジャー所は無いかと思ったらプロは7割がた名前見たことありました(


ジャニターいまだ迷ってます(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オリラジのデート相手
人気お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾が同じ吉本興業のお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と“六本木デート”をしたことを自身のブログで報告した。デートは新宿の「ルミネtheよしもと」で待ち合わせで始まり?geinoranking続きを読む>>ninkiranking ...続きを見る
芸能裏事情
2007/11/05 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とっさのお笑い一言。 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる