無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨雨雨雨雨

<<   作成日時 : 2007/12/22 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ひどい雨(

レッドカーペットで矢口真里の絡みが何かイライラします(

「M1グランプリ」
準決勝→決勝の予想もしようと思ってたんですが^^;;
気付いたらもう発表されてました(
というよりもう決勝前日ですね(



笑い飯(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
キングコング(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
ダイアン(吉本興業 大阪)

相変わらずM1は吉本贔屓がきつい^^;;
そう考えるとR1の半分吉本外っていうのはすごいことだったんですねw
笑い飯・トータルテンボスはまぁ下馬評通りという感じ
何よりの下馬評裏切りは麒麟落ちですが^^;;;;;;;;;;
ポイズン・千鳥・キンコンもまぁ妥当といえば妥当
こっからですよね(
ザブングル・・・コントは面白いし、売れそうっていう感じもあったけどM1って感じじゃない(
         別に漫才がつまらなくもないけどどうだろう^^;;
ハリセンボン・・まさか、決勝にまで来るとはw;;
         準決勝では本当にウケていたらしいので一応期待はしてます
ダイアン・・・・・麒麟枠扱い。オンバトと関西ローカル以外の番組で見るのは初めてかも(°°)
         漫才は面白いので別に↑2組に比べれば不満ではないです(

一応この8組での予想

1位トータルテンボス
2位キングコング
(===ボーダー===)敗者復活が最終決戦進出用
3位ダイアン
−−−ボーダー−−−
4位POISON GIRL BAND
5位千鳥
6位笑い飯
7位ハリセンボン
8位ザブングル

出来る限り大胆にw
ぶっちゃけやっぱり笑い飯は受かってきてしまうとも思うのですが
ポイズンは2回戦のネタはどうだろうなぁと思いましたがまぁ決勝用にいいネタなのだと予想して笑い飯を抜くと(上沼さんが意外とシュール好きだったりとかを予想して)
ザブングルには高得点をつけない気がするのでそこからダダ落ち
後、統計で見ると3番出場は最高でも7位だそうでとりあえずジンクス通りに
トーテン・キンコンが畳み掛けて高得点
ハリセンボンは前2組の勢いには及ばずということで
ダイアンが安定して3位、特に嫌われてる事も無いでしょうし


敗者復活予想
とりあえず可能性が高いと思うほうから10組とそのコンビが決勝に行ってどうなるか予想とを

・スマイル(決勝予想6位)
・我が家(1位)
・髭男爵(5位)
・流れ星(2位)
・麒麟(3位)
・ザ・プラン9(6位)
・スピードワゴン(2位)
・タイムマシーン3号(4位)
・まえだまえだ(5位)
・超新塾(3位)

吉本外を多めに予想してみました、これ以上は嫌なので(爆
去年選んだジパングやポリフォンさんのノンスタは外しました^^;;
ただ面白いと思う順ではなくあくまで敗者復活を抜けそうな順なので決勝での予想成績はまばらです
あとオリラジは受かってきそうな気もするけど漫才としては嫌なので多少ネームバリューのハンデをくらいそうなので外しました

そしてその結果

最終決戦
トータルテンボス4
キングコング2
ダイアン1
あるいは
トータルテンボス4
敗者復活3
キングコング0

ということでトータルテンボスの優勝に賭けてみたいと思います



「その他の気になっていること」
スピードワゴンはラストイヤー説と9年目説が出てます^^:: 個人的には来年優勝してほしい
高校デビューは吉本に所属したんですね(
志ん茶は面白かった、敗者復活とは思えないけど(
豊作と言われるオリラジ同期芸人ってインポッシブル・フルーツポンチとかだけかと思ってたら
鎌鼬・ギャロップ・大脇里村ゼミナール・span!とかM1準決勝芸人も多かったんですね(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
M-1 2007 敗者復活戦 志ん茶
●YOU TUBE動画 M-1 2007 敗者復活戦◆志ん茶 ...続きを見る
雑SHOW学,雨雨雨雨雨
2007/12/31 02:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨雨雨雨雨 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる