無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS 結果〜

<<   作成日時 : 2007/12/29 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ついでに4月ぶりの月2更新^^;;

1位トータルテンボス
2位キングコング
(===ボーダー===)敗者復活が最終決戦進出用
3位ダイアン
−−−ボーダー−−−
4位POISON GIRL BAND
5位千鳥
6位笑い飯
7位ハリセンボン
8位ザブングル


結果
1位・サンドウィッチマン
2位・キングコング
3位・トータルテンボス
--------------------
4位・ハリセンボン
5位・笑い飯
6位・ザブングル
7位・ダイアン
8位・千鳥
9位・POISON GIRL BAND

順位としては何一組当たってないですね(
まぁトータルテンボス・キングコングの2組の最終決戦進出は的中
何よりも悔しいのは敗者復活が10組も予想しといて不正解ということ^^;;
サンドウィッチマンは思わなかったなぁ、

笑い飯
が2年連続で落ちてしまいましたね
ネタも笑えなかったし
そろそろ決勝進出も危ぶまれてくるんでしょうか?

ポイズンガールバンド
は結構面白かったw
でも賞レース向きじゃないですね(千鳥も一緒、千鳥は結構獲ってるけど)
少女Bとかあんな番組で頑張ってて欲しかったのに(

ザブングル
結構悪くない順位で(
でも個人的にはこの中では最下位かな、下にいるとしたら笑い飯

千鳥
ポイズンと基本的に感想は一緒
シュール系がすきなのもあるけどやっぱり面白いw
でも上位にはいけない(

トータルテンボス
4組連続で点数が微妙だった中の爆発した感じでした
松山で見たネタをちょっと短めにした感じでした

キングコング
安定して面白いw
特に何を言うことも無いのでw

ハリセンボン
もしかすれば決勝進出だったのにw
2回連続でああいうネタっていうのもどうかって気はしますが^^;;
多分上位3組のシートに座ったのは女性コンビ初のはず(南キャンは男女なので除)
まぁだって面白かったしw

ダイアン
ネタを見た後でもハリセンボン抜けるかもと思ってたんですが^^;;
普通っていうか90つけるほどではないって感じたのか微妙な結果
今後全国的にも見れることを期待してます

サンドウィッチマン
そりゃ面白いw
実力派だしw
でも敗者復活w
の中からw
よくこのコンビをw
選んだなぁw
という感じ^^;;

サンドウィッチマン4 トータルテンボス2 キングコング1
とかなり割れた結果でした
個人的にはやっぱりトータルテンボスを推したくなるかなぁ
でも今回はかなり僅差だった感じ


準決勝の審査員の事をあまり悪く言うつもりは無かったんですけどね
審査がその大会でのニーズを求めてるわけで、実際に賞金やら何やら手配するのもそういう方面の方なわけなので
でもさすがに今回はちょっとひどかった
かわらさんのブログを見てみると
「自分だけの笑いを作るのはお笑いの義務だ。でなければお笑いの資格はない。」と。

新しい(独創性のある)ネタを良しとするのはいいけれどそれは
オーソドックスなネタ運びでありきたりなテーマでのネタを悪しとするのとは違うと
ありがちなネタをするなら活路はない、と
どうしてもふざけてるとしか思えないです

今更というよりは単純に賞レースの審査という観点から別に審査員を否定する気はないのですがかわらさんのこの考え方だけは本当に最低だと思っています


「んじゃ、気を取り直して」
来年はどうなるんでしょうね
とりあえずこの9組の中からトータルテンボスは抜け
おそらくザブングル・ポイズン・千鳥はきついかな
笑い飯・ダイアン・ハリセンボンもどうなるか
意外なことに吉本では来年ザ・パンチがラストイヤー(
そんなに芸暦長かったんですね 4,5年くらいだと思ってたのに(
U字工事もラストイヤー、ちょっと行きそう感はありますが
あんまり好きじゃないので応援はしないです(

いくら審査員たたかれたって来年もまた多かれ少なかれそういう風潮は残るでしょうから実力派の決勝は難しいでしょうがもうちょっと来年は増やして欲しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
13000円引き! 鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までし...
鬼勝ちFX!1日たった15分の単純作業でわずか40万円を1億6256万円までした究極の投資ロジック(1年間サポートパック)定価79800円⇒style="color:#FF0000;"&amp;gt;66800円13000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)為替相場は年中24時間取引されています。だからといって相場に毎時間執着していては気が滅入りますし取引する時間もアバウトになりがちです。そこで発注時間を決め、決済価格は先に入力しておくと... ...続きを見る
FX操作
2007/12/29 10:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/S0Q0qitD
マサマサ
2008/06/14 14:30
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/7IC6RQYH
祖千ン
2008/07/19 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
結果〜 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる