無意義≧有意義

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに

<<   作成日時 : 2009/02/28 09:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

前期試験2次が終わりました

更新は数年休んでましたが^^;;

久々だと書けない(

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、とうとうブラックさんのブログも復活ですね!

これからの更新楽しみにしてますよ(^^
ねき
2009/03/07 22:46
何とか復活・・かなぁ^^;;

メール送りましたんで見てくださいw
ブラック
2009/03/14 09:24
>ブラックさん

あ〜、申し訳ない(^^;
いろいろありまして、現在はおそらくブラックさんが知っているであろう、ねきのメールアドレスが全然違うものになっております(^^;

詳しい事はそちらの掲示板の方に現在のメールアドレスと共に書かせてもらいます(昼までには書いてあるんじゃないかと)
ねき
2009/03/15 09:30
いや〜、どうも、はじめまして。
じゃ、ないのかな。まあ、そんなことはおいといて、最近、パチンコに興味持ってきてまして、痛い目見ない前になんか忠告ください(^・^)
てつや
2009/07/11 21:57
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/11/28 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに 無意義≧有意義/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる